ラーメン二郎たべある記blog



PageTop

ラーメン凛 渋谷店

新メニューの「スープ無し」を目当てに訪問。しょうゆか塩ラー油か迷った結果、「しょうゆのスープ無し、少なめで」と注文。3回目なので、さすがに先払いにも慣れてきた。
凛 渋谷店

スープ無し しょうゆ(800円) 少なめ
凛 渋谷店
一瞬、脂の量にビビったけど、混ぜてみればそれ程でもない。
丼の底には濃い目のタレが多めに入っており、結構しょっぱくてイイ感じ。

これまでは、渋谷店大丈夫かといった味だったが、ようやく美味しくなってきて一安心。
丼もラーメンらしいものに変わっており、雰囲気も出てきた。

味薄めのタケノコが入っていたが、さてこの中に何本入っているか、分かるかな?
凛 渋谷店

期間限定、いつまでか確認していないけど、近いうちに塩ラー油も食べにいかないと。
凛 渋谷店


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

