ラーメン二郎たべある記blog



PageTop

ラーメン豚塾

西武新宿線野方駅の南口から徒歩2分程度。
先客2名、後客3名。
ラーメン豚塾

ミニラーメンの食券を購入して渡すと、その時点でトッピングの確認。
野菜多めでお願いする。
ラーメン豚塾

ミニラーメン(650円)野菜多め
ラーメン豚塾
結構な野菜のボリュームで、ノーコールでカラメ。
野菜はシャキシャキ系で、もう少し茹でた方が好み。

ミニラーメンにしたので、明らかに麺よりもモヤシが多い。
自分で注文しておきながら、いまいちなバランスだ。
ラーメン豚塾
モヤシを啜りながら、時々麺を摘む。さぶ郎を思い出すほどのモヤシであった。

麺は、インスパイア系にありがちな麺。
ラーメン豚塾
スープは美味かったのだけどなぁ。

ミニラーメンでも十分満腹になったが、食後1時間程度で腹が減ってきた。
カロリーがかなり低かったのだろう。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

