ラーメン二郎たべある記blog



PageTop

ラーメン二郎 環七新代田店

新トッピングのクリームチーズを目当てに訪問。
空席2つ。
ラーメン二郎 環七新代田店
何度来ても雑然として分かりにくい券売機。
もっと分かりやすく表示すれば、売上伸びるんじゃないかと思うのだが。

かつおぶし 50円、クリームチーズ 50円(現金)
ラーメン二郎 環七新代田店
かつおぶしは券売機で食券を買ってセルフで取り、クリームチーズは現金を渡して注文。

ラーメン 650円
ラーメン二郎 環七新代田店
今日は随分と盛りが良く、麺も野菜もいつもより多い気がした。
しかし、残念ながら醤油が薄くてあまり味がせず、かなりイマイチな味。

クリームチーズは、熱々のスープにも関わらずあまり溶けず。
砕けた豆腐みたいになり、豚と一緒に食べた。

新代田は、以前の様にしょっぱ過ぎるぐらいの方が美味いと思った。
次回からは、カラメにしてみよう。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

