ラーメン二郎たべある記blog



PageTop

麺処 MAZERU

JR秋葉原駅、昭和通り口から徒歩1分以内の立地。
でも駐車場の奥に店があるため、少し分かりにくい。
麺処MAZERU

店外1人待ち。並んでいると大きな声の店員が注文を確認に。
まず醤油か塩か、次に大きさ、最後にトッピングを確認される。
麺処MAZERU

10分ほど待って、店内へ。
卓上には、あらびきペッパーと唐辛子とタレ。
麺処MAZERU
食券制ではなく、これは絶対に支払いを忘れそうだと思い、700円をテーブルに置いておく。


醤油、普通盛り、ヤサイ(700円)
麺処MAZERU
特に欠点のない、無難な味。「汁なし」としては、美味い部類。豚も小ぶりだが、いい味。
ペッパーを追加すると、味がしまっていい感じになった。

「汁なし」にしては上品な味なので、フライドオニオン入れるなどもっとジャンク度を高くしてみたら、と思ったりも。
麺処MAZERU
食後のお会計、なんとか忘れずに済んだ。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

