ラーメン二郎たべある記blog



PageTop

豚三郎

2011年2月21日発売の明星「豚三郎」を食べてみた。
豚三郎
スープ豚ダシ、極太麺100g、キャベツ増し200%の三拍子ってことだが、麺100gってどうなのよ?

まずは、かやくを入れてお湯を。
豚三郎

5分待って、スープを入れる。
豚三郎
結構なニンニク臭が漂う。

麺が太くていい感じ。キャベツがかなり大きい。
豚三郎
カップ麺としては、かなり美味いと思う。スープまで完飲したくなる味。
1食561kcalみたいだけど、どうせなら4桁目指してボリューム感出せばよかったのに。

PageTop
