ラーメン二郎たべある記blog



PageTop

The Outsiders

大崎の「凛」が店名を「The Outsiders」に改めた。久々の大崎駅は随分風景が変わったなと思ったら、駅の反対側に降りてしまった・・

一見何の店だか分からないのに、到着時は行列2名とまずまず繁盛している。

The Outsiders

手書きメニューに記載のあった「あげネギM」(800円)の食券を購入すると、食券には「揚ねぎライトM(800円)」と印字されていた。食券を渡すとニンニクの有無を確認され、ナシでお願いする。

10分程待って完成。

The Outsiders

ライトと言うだけあって、背脂が入っておらず比較的ヘルシーな味わい。パスタ麺で二郎度は低いけど、あげネギの風味がとても美味しくて、これは好き。

豚は味が濃すぎだが、野菜と一緒に食べればちょうど良い。
それなりにボリュームもあり、満腹になった。

The Outsiders

PageTop
