ラーメン二郎たべある記blog



PageTop

らーめん 破顔おおびる

江古田駅から徒歩2分程度。カウンター7席で先客3人。
その後店内に数人待ちになったが、外待ちまではならない状況。
破顔おおびる

食券を回収する際、「ニンニク入れますか?」
「ニンニク無し、野菜多めで。」

限定1(中)680円+炙りチャーシュー(100円)、ニンニク無し野菜多め
破顔おおびる
上にかかっているのはフライドガーリックかと思ったけど、ニンニク臭がしなかったので揚げネギかな。
炙りチャーシューは、豚ステーキみたいな1枚で、これが100円だとお得。

ビジュアルは二郎系だけど、麺も細めで魚粉が効いた味は、二郎とは別モノ。
でもこの汁なしはなかなかウマかった。
破顔おおびる
どっと屋(この日は準備中の札が出ていた)が営業していなければここに行けばいいので、貴重な存在です。

PageTop
