ラーメン二郎たべある記blog

スポンサーサイト


PageTop

自家製麺 らーめん いごっそう

昨年11月3日に移転オープンした「いごっそう」へ。

初めて降りる東伏見駅の南口から、徒歩で青梅街道方面へ。
青梅街道に到着すれば、左方向にまっすぐ向かえば店に到着。
いごっそう
先客5名と空いていました。さすがに綺麗な店内です。

今日は、未食の「角煮らーめん」を注文。数量限定とのことですが、20時前でも大丈夫でした。
炊飯器の蓋が開いたままだったので、豚めしは売切かな。

ヤサイ・カラメ・アブラ・ニンニクのトッピングが可能になりましたが、先客・後客ともに誰もが
ニンニクの有無しか言いません。もちろん、わたしも...

角煮らーめん(800円)
いごっそう
脂身少なめの角煮は、味が染みてとても好みな味でした。

麺が細いのだけが難点...それ以外は文句なし。
少し甘辛いスープが、なんとも美味いです。
いごっそう

後払いですので、お会計忘れずに。
いごっそう
食後は、青梅街道沿いの「北裏」停留所から、吉祥寺行きの西武バスに乗って帰宅しました。

PageTop
