ラーメン二郎たべある記blog



PageTop

ラーメン二郎 中山駅前店

12月12日にオープンした中山駅前店へ。直系二郎は、これで36店目
ラーメン二郎 中山駅前店

オープンから1週間経過、月曜日だしきっと空いているだろうと思ったら、
予想以上に空いていて、この位置からのスタート。
ラーメン二郎 中山駅前店
外9人、中7人の待ちで、この程度の並びなら楽勝


小ラーメン(650円)を選択。
ラーメン二郎 中山駅前店
メニューは、シンプルな構成。店内は15席で、4-9-2のコの字型。

25分待ってラーメンの完成。
「ニンニク入れますか?」「なしで。」

野菜コールをしなくても、最後に野菜を軽く一つまみ乗せるところが、三田っぽい。
ラーメン二郎 中山駅前店
スープは醤油の効いた非乳化タイプ。表面に油が多いが、食べてみるとあまり気にならない。
野菜は、キャベツ多めでシャキシャキ。

麺は直系二郎の中でも結構細い部類。カタメの茹で加減が心地良い。
ラーメン二郎 中山駅前店
オーソドックスな二郎の味だけど、どこの店に似ているのかな。
三田本店?ひばりヶ丘?千住大橋?

美味しかったけどかなりの満腹、次回は麺少なめだな。

食べ終わると、店外3人待ち!未訪の人は、そろそろ行ってみては如何でしょう。
ラーメン二郎 中山駅前店

でも、お休みにはご注意を。
ラーメン二郎 中山駅前店

営業時間は、こちら。
営業時間

-----------------------------------
ラーメン二郎 中山駅前店
横浜市 緑区 台村町 309-1 土井ビル
メルマガは、00586085s@merumo.ne.jp
-----------------------------------

PageTop
