ラーメン二郎たべある記blog



PageTop

ラーメン二郎 相模大野店

12日にオープンした中山駅前店に向かうものの、ネット情報では行列が50人以上とのことで、急遽行き先を相模大野に変更。中山駅前店、早く行きたいけどもう少し行列が落ち着いてから行くかな。

そして到着した相模大野店は、行列19人で食べ始めるまで35分待ち。こっちも結構混んでいるじゃないか・・

少なめラーメン(650円)に、未食のグッチーズカレー(200円)を選択。
ラーメン二郎 相模大野店

体の為にミニトマト(100円)」があったので、こちらも注文。
ラーメン二郎 相模大野店

まずは、前菜のミニトマト。新鮮な感じが良かったが、4コだけでは栄養補助には役不足。
かねし正油入りマヨネーズは、かねしの風味よりもマヨネーズが勝っている感じ。
ラーメン二郎 相模大野店
残ったマヨネーズは、豚に付けて食べるのがオススメ。

そして、グッチーズカレー。
ラーメン二郎 相模大野店
自分でトングを使って、麺の下に入ったカレーチーズをぐちゃぐちゃに混ぜる。
慣れないトングが使いにくく、箸の方が混ぜやすいかも。

麺は、チーズが混ざってネチョネチョのコテコテで、もう二郎とは別の食べ物。
非常にジャンク度が高く、もの凄く好みな味。
ラーメン二郎 相模大野店
麺少なめでも後半もたれてくるコッテリ感。
こんなもの食べると、普通の二郎では物足りなくなってしまうぞ。

お口直しの野菜がサッパリとしてちょうど良かった。
ラーメン二郎 相模大野店
いやー、旨かった。

PageTop
