ラーメン二郎たべある記blog



PageTop

ラーメン 神田店

直系二郎の年内一巡まであと3店の所まで頑張ったけど、最近はちょっと諦めモード。
仕事が少しキツくなり、夕方には遠征する気力が残っていない日々。
久々のラーメンも、近場でサクっと。

券売機のボタンに書かれた文字、恐らく10年以上は更新されていないはずだが、薄くなって、ほとんど見えなくなってきた。
亀戸的なタイミングでトッピングの確認、そして「麺冷たい方でいいですか?」と。

つけ麺(700円)+野菜
ラーメン神田店

横から見ると、結構な盛り。
ラーメン神田店

背脂ゴリゴリ、ちょっと多すぎない?
ラーメン神田店
以前はそのまま飲むとキツかったが、今日のスープは割らずに飲める濃さ。これならカラメでもよかった。

二郎の看板外れてしまったけど、ここのつけ麺はやっぱり好きだなぁ。
ラーメン神田店



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

