ラーメン二郎たべある記blog



PageTop

らあめん大山 神田店

神田店が移転となり、現店舗での営業は11月30日が最後になるとのこと。
神田を離れるのか、それとも神田の違う場所になるのか、よく分からない。

並ばずに食べられる貴重な店だったんだけど、一体どうなってしまうのだろうか。
駅前とかに移転して、行列店になってしまうのもなぁ・・

らあめん大山 神田店

カレー大麺(850円)
らあめん大山 神田店
唐辛子とニンニクの有無を確認されたけど、いずれもナシで。

太麺とカレーの組み合わせは、相性バッチリ。
らあめん大山 神田店
スープの底からはエビが出てきたけど、カレー風味が強いのでエビの風味は特になし。

麺200gなので軽く完食。

らあめん大山 神田店

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

