ラーメン二郎たべある記blog



PageTop

ラーメン二郎 西台駅前店

4ヶ月ぶり2回目の訪問。行列は店外5人、店内4人と空いており、食べ始めるまで20分。
前回訪問時は夜営業初日で80分待ちだったので、この程度の並びだと非常に助かる。
でも、なんだか寂しい気分も?

当初はカタメ不可だったような記憶だけど、今日は普通にカタメ対応していました。

ラーメン(650円)、生玉子(100円)
ラーメン二郎 西台駅前店

今日のスープは醤油控えめで随分とマイルドな味わいで、ちょっと刺激が足りない感じ。
体に悪いもの食べたなぁーという罪悪感が生じない。

生玉子は、すき焼き風に。生玉子を絡めると一層マイルドになるので、醤油を少し入れてみたら味が締まって美味しくなった。卓上に醤油が置かれるようになったのはイイですね。
ラーメン二郎 西台駅前店

食べ終わると、店外の行列ゼロ。
ラーメン二郎 西台駅前店

皆さん、平日夜の部営業していますよー
ラーメン二郎 西台駅前店

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

