ラーメン二郎たべある記blog



PageTop

らーめん いごっそう

間もなく移転する「いごっそう」へ最後の訪問。2人待ちだったが、すぐに席が空いて着席。
数量限定の「角煮らーめん(800円)」は既に売り切れであり、未食の「マー油らーめん」を注文。

マー油らーめん(650円)
いごっそう
店内には、いつの間にかヤサイ・カラメ・ニンニク・アブラのトッピングが可能と貼り紙がある。
まさかスルーされないだろうけど、なんとなくトッピングは見送ってノーマルで。

マー油の香りがしっかりと効いて旨いラーメンなんだけど、麺が細くて柔々。
でもこの麺は固くなくて良い気もする。@豚は旨いんだけど、せめてもう1枚は欲しいところ。

どこかの雀荘で出前を頼んだらこんな味のラーメンが出てきたような記憶があるが、
どこだが思い出せない・・

いごっそう

食後は、新店舗の確認へ向かう。現店舗からは、徒歩10分強。
いごっそう

青梅街道沿いの新店舗は、「三ツ塚」のバス停からすぐの所。いごっそう

夜だというのに、まだ工事中でした。
いごっそう

東伏見駅が最寄りのようだけど、そのままの勢いで吉祥寺まで歩いてみたら徒歩40分。
途中には、看板が一段とボロボロになった?店や、
生郎

こんな店も。
四郎

あー、足が疲れた。
四郎

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

