ラーメン二郎たべある記blog



PageTop

ラーメン二郎 府中店

夜の部、14人待ちで食べ終わるまで1時間コース。

20分経ったところで券売機に到達すると、「お客様へ 大変申し訳ありませんが、本日両替はできませんので予めご了承下さい。」との記載あり。

予め・・・行列が進まないと見えない場所に記載されていても、それはちょっと厳しい要求。

行列に長時間並んで、いざ食券を買おうとして1万円札しかないことに気付いた人ってどうするのかな。府中店に訪問する時は、小銭の用意が必須だ。

ラーメン(600円)+温泉玉子(100円)
R0011741.jpg

野菜がテカテカにコーティングされている。調理過程を見ていなかったけど、油をかけているのだろうか?
茹で加減はちょうどいい具合い。

R0011740.jpg

連日の極太麺だけど、やはり府中店の太さは半端なく凄い。これはよく噛まないと消化出来なさそう。スープ表面の油が絡んで、麺もテカテカだ。

豚はもう少し火を通してもらわないと困る感じで残してしまったが、全体的には食いごたえのある一杯で満足できた。

R0011742.jpg

直系一巡まで残り5店。
<訪問難易度>
三田本店  ★★★☆☆
立川     ★★☆☆☆
栃木街道  ★★★★★
茨城守谷  ★★★★☆
京成大久保 ★★★☆☆

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

