ラーメン二郎たべある記blog

スポンサーサイト


PageTop

ラーメン二郎 目黒店

夜の部、到着時12人待ち。後ろは20人くらいの団体だったので危ないところだった。。
タイミングがよかったので、並び始めてから食べ終わるまで30分。食べ終わると30人以上は並んでいた。

小豚(600円)
ラーメン二郎 目黒店

この値段の安さはすごいと思うけど、値段相応のボリューム感。これなら、小食の私でもおやつ感覚でサクッと食べられる。今日は随分とツルッとしたうどんみたいな麺だったが、こんな麺だったかなぁ。

直系一巡まで残り8店。遠方ばかりになってきたぞ・・
三田本店
鶴見
府中
立川
栃木街道
茨城守谷
京成大久保
松戸

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

