ラーメン二郎たべある記blog



PageTop

ラーメン二郎 武蔵小杉店

ここ2回連続で臨休をくらっていたので今日も不安ながらに訪問したが、営業していてホッとした。先客2名だったが、その後続々と。クーラーが少し効いており、さほど暑くはない店内。

ラーメン(650円)
ラーメン二郎 武蔵小杉店
「ラーメンの方、ニンニク入れますか」って、丁寧な確認にビックリ。助手の方がちゃんと声を出していて、すっかり殺伐感がなくなりましたな。

味の方も、スープ濃いめで、今日はなかなかいい感じ。やはり小でも麺の量が多すぎて、満腹だ。

ラーメン二郎 武蔵小杉店

PageTop
