ラーメン二郎たべある記blog



PageTop

ラーメン二郎 大宮店

到着時、8人待ち。食券を購入してから並ぶルールなので、まずは食券を購入しに店内へ。割り込みと勘違いされそうなので、このシステムはどうも好きではないな。両替の人が券売機前で時間を費やしていると、食券を買う列と普通の並ぶ列が2本出来たりしていた。誰もがこのルールを認識していれば別に問題はないのだけど。
ラーメン二郎 大宮店
小銭がちょうど600円しかなかったので、ミニラーメンの食券を購入。並んでいると食券を確認されるが、できれば1回で覚えて欲しいところ・・

ミニラーメン(600円)+野菜
ラーメン二郎 大宮店
トッピングの唐辛子は卓上に置かれるように変更されており、好みの量を好みのタイミングで入れられるようになった。豚は、結構な厚切り。キャベツ多めの野菜は、程よい茹で加減。醤油濃いめの乳化スープがとても美味しかった。

PageTop
