ラーメン二郎たべある記blog



PageTop

らーめん陸@尾山台

ストレート麺にショックを受けてから1ヶ月経った。
その後、どうなっただろうか。

↓(参考)1か月前のストレート麺↓
らーめん陸

今日の注文は、少なめらーめん(630円)
尾山台

豚は2片。1つは確りとした食べ応え、もう1つはフワトロ。昔の豚にかなり戻ってきた。
尾山台
今回唯一の不満は、野菜の茹で加減。キャベツは、もっと茹でて欲しいところ。

肝心の麺は、嬉しいことに以前の麺に戻っていた!やっぱり、陸はこの麺でないとね。
尾山台
満足な味で、ほぼ完飲してしまった。

しかし、客足が鈍っているのが何とも心配。今日は、雨上がり、そして閉店30分前という状況だったが、先客2名とガラガラ。皆さん、是非訪問して下さーい!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今度この店に行こうと思ってて色々検索してたら、最近
評判が悪くなってるようですが(某掲示板でもこのブログ
で味が落ちたと語ってたみたいな書き込みがありました)
わざわざ電車代払ってまで(しかも駅から遠いそうで)
食べに行く価値はあるのでしょうか?

メンソレータム | URL | 2013-09-14(Sat)05:38 [編集]


人それぞれ好みがありますが、私はわざわざ電車代払って行っています。
本店は駅から遠いですが、尾山台店は駅からそれ程遠くないですよ。

たべある記 | URL | 2013-09-14(Sat)08:18 [編集]


