ラーメン二郎たべある記blog



PageTop

らーめん陸@尾山台

2ヵ月半ぶりに尾山台へ。空席2つ。
前回、豚がハズレだったこともあり、今回も豚増しは見送り。

味玉らーめん少なめ(730円)
らーめん陸
残念ながら今回も豚がハズレ。一見旨そうに見えるけど固くて噛み切れません。昔の豚は文句なしに美味かったのにな。

それよりも驚いたのが、このストレート麺。ダメな二郎インスパイア系によくある形状。味は悪くはないのだけどスープに絡まない感じ。スープも薄かったし、途中で卓上の醤油を追加してしまった。前の麺に戻して欲しいな。
らーめん陸
本店の麺はどうなっているのか、近いうちに確かめてみないと。

開店当初は本店よりも美味しかったのに、どうしたのだろう。スタッフが変わった訳でもなさそうだし、前の味を取り戻して欲しい。

尾山台店は、店内告知によると8月15日から19日がお休みです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

