ラーメン二郎たべある記blog



PageTop

ラーメン二郎 小岩店

めじろ台で食べた後は、京王線→中央線→総武線で小岩店へ。平日の夜の部営業がなくなり、サラリーマンにはハードルが高くなってしまった店だ。昼時を過ぎているというのに、終始5人程度の待ち。
ラーメン二郎小岩店

中2時間の連食なので、「半分豚2枚」600円を注文。前から巻き豚だったっけ?卓上の魚粉はなくなった?
ラーメン二郎小岩店

スープがもの凄くしょっぱくなっている。連食だから濃く感じた?夏仕様?麺半分だから?それとも単なるブレ?とにかく醤油が濃い~スープで、ひと口も飲めなかった。これでカラメにしたら、えらいことになるのでは!?

巻き豚は、ウマーですね。
ラーメン二郎小岩店

小岩店は、直系二郎の中でもトップクラスに好きな店なのだけど、今日はちょいと味が濃すぎたかな。まあそういう日もあるか。
ラーメン二郎小岩店

今月は直系二郎を8店訪問、これで21店/35店で6割達成。今年も直系二郎全店一巡出来るかも!?

営業時間:10:30-15:00
定休日:日曜日・祝祭日

PageTop
