ラーメン二郎たべある記blog



PageTop

らーめん陸 本店と尾山台

本店と尾山台の記録をまとめて。

まずは、本店。5月20日の訪問。多忙な中、今日ラーメンを食べないと精神的にもたない気がして、栄養補給に。

つけ麺少なめ(700円)
陸

調理は、店主以外の男性2人。
かつて経験したことがない程の、半端なく濃いスープ。つけ汁がいつもより少なかった分、濃度マシマシになったのではないかと思われる。
陸
濃いスープは嫌いではないので何とか美味しく食べられた。



次に尾山台。6月2日の訪問。

豚増し少なめ(830円)、あぶら少なめ。
陸@尾山台

お決まりの豚増し少なめ、これだけ脂身が多いのは初めて。好みによるのだろうけど、ここでは初めてのハズレ豚かな。脂身以外はもちろん柔らかくて絶妙なのだけど、脂身を食べない者からすると、この豚では食べる部分が少なすぎてちょっと残念。
陸@尾山台
それ以外はいつも通りの味で、この味が並ばずに食べられるってのは、有難いと思う。

更新頻度がぐっと落ちていますが、二郎愛は変わらずありますので念のため。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

