ラーメン二郎たべある記blog



PageTop

ラーメン二郎 亀戸店

4月14日に店主交代で新たにオープンした亀戸店へ。
看板の電気が消えて誰も並んでいないので、間に合わなかったかと思ったら、電気の付け忘れだった模様。

店内に5名待ち、食べ始めるまで25分。
亀戸
食券確認の際に麺少なめでお願いしたものの、忘れられたみたい。隣の方のカタメ注文もスルーされており、助手から店主へにちゃんと伝わってなさそう。オープンから1週間なので仕方ないか。

小ラーメン(650円)
亀戸
以前の亀戸店の面影は全くなく、乳化したボリューム感のあるラーメン。スープが熱々で抜群に美味い。麺の一部がデロってダマになっていたのが残念。豚は、もう少し柔らかければいいのだけど。このボリュームだと少なめ注文しないとキツイな。

それにしても客層が随分と変わった。以前はご近所と思しき方々で年齢層が高かったが、今日は大半が若者であった。昔の亀戸店は、スープが甘くてピロピロ麺だったのじゃぞ、と次世代に語り継いでいかねばならんな。

最後に、流行りの撮影ポイントから。
亀戸

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あらら。

店主が代わっていたんですね。

では、ぜひ行ってみたいと思います。
過去5回以上、臨休で振られて
未訪問なので。

きむお | URL | 2013-06-09(Sun)15:46 [編集]


メルマガもやっているので臨休に振られることはないでしょう!

たべある記 | URL | 2013-06-16(Sun)18:15 [編集]


