ラーメン二郎たべある記blog



PageTop

ラーメン二郎 上野毛店

またまた忙しくて、半月以上ラーメンを食べていない。
もう限界なので、上野毛へ。閉店も近い時間、1名待ちで程なく着席。

小ラーメン700円、つけ麺+150円
上野毛店
コールなしでもなかなかのボリューム。

豚は、柔らかいのだけど脂身が多め。細チャは入っていない。
上野毛店

つけダレは、醤油がやや薄め。最初は柚子胡椒が感じられず、味を変えたのかと思いながら食べていたが、終盤レンゲを使い始めると柚子胡椒の香りが出てきた。それにしても非乳化のつけ麺ってホント美味い。
上野毛店
忙しくて二郎に向かう時間も気力もない日々が続いているが、ちょっと無理して訪問すると元気になる。もう少し頻度を増やさないと...

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

