ラーメン二郎たべある記blog



PageTop

ラーメン二郎 新宿小滝橋通り店

新宿で買い物ついでに訪問。
新宿小滝橋通り店

つけ麺の新トッピングが未食だったので、食べてよう。
新宿小滝橋通り店
食券を渡す時にトッピングを確認され、すっかり新トッピングのことを忘れて「普通で」と言ってしまったが、魚と辛味噌の有無を聞いてくれたので、両方お願いする。

まずは、ビール(中瓶)おつまみ付(500円)。
脂身のないパサつく豚、脂身が多いよりもこういうタイプの方が好みなので問題なし。
新宿小滝橋通り店

茹で時間がかなり長くて、すっかり飲み終わって、おつまみも食べきって、暇を持て余しているところでようやく完成。

小つけ麺(800円)
新宿小滝橋通り店

麺が、少し平たくなったような気がする。海苔が乗っていないが、前から海苔は合わないと思っていたので、これはイイ。
新宿小滝橋通り店

スープの方は、とても二郎とは思えないビジュアル。
新宿小滝橋通り店

魚粉が味を支配してくれて、辛味噌も意外に辛みが強くて、普通のつけ麺といった味。
新宿小滝橋通り店
二郎を食べた気が全くしないのだが、以前のつけ麺よりは美味しく食べられた。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おおっ!

相変わらずのパサ豚ハムですね~
俺も好きですけど。

でも、麺が変わっちゃってて
少し残念な気もするのは
俺だけでしょうか?www

きむお | URL | 2013-06-09(Sun)15:48 [編集]


