ラーメン二郎たべある記blog



PageTop

らーめん陸@尾山台(営業時間変更)

夜の部営業を再開した、尾山台のらーめん陸へ。

待望の夜営業、これはなんとも嬉しい限りです。本店も美味しいけど、尾山台の方が豚が好みのタイプなんですよねぇ。

店員さんは2人、見たことあるようなないような。客は終始4~5人程度、まだ周知されていないようで空いています。

豚増しらーめん少なめ(830円)
らーめん陸
ここでは豚増し必須。その代わり、麺は減らしておきます。

やっぱり美味しい豚。
らーめん陸

スープもかなり濃くて美味い。
らーめん陸
完飲。ごちそうさんでした。

昼の部開始が11:00って前からそうだっけ?本店より30分早いのね。
らーめん陸

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

