ラーメン二郎たべある記blog



PageTop

ラーメン二郎 八王子野猿街道店2

ざっと30~40人待ちで、食べ始めまで40分。もっと空いていることを期待していたけど、夏休みでも学生は来ているみたい。

小つけ麺(麺少なめ)850円。
小つけ麺
豚は、薄そうに見えるけど、氷山のように水面下には大きな塊。スープは軽い酸味でさっぱりと食べやすい。


小つけ麺
麺は、カタメの茹で加減で、こんな麺だったかな?美味いんだけど、昔はもっと幅が広かったような記憶。

野猿はどうしてもボリュームに警戒してしまうが、今日は麺少なめにする必要はなかったな。。

PageTop
