ラーメン二郎たべある記blog

スポンサーサイト


PageTop

ラーメン二郎 三田本店(夜の部)

今年も残すところあと半月。
2012年最後の1杯になるかもしれないということで、三田本店に。
ラーメン二郎 三田本店
先に言っておきますと、今日は大ハズレ&大撃沈でした

外待ち7名。10分程度待っている間、どこからか分からないが生ゴミ臭が漂ってきて、食欲がかなり減退。ようやく空いた席に座ると、テーブルの上には凝固した脂が付いたキャベツの芯が放置されている。。。もうテンション下がりまくり。

ラーメン(600円)麺半分
ラーメン二郎 三田本店
見た目は美味しそうなんですが、もう食べる意欲が失せていてどうしようもありません。なんとか麺は全て食べきりましたが、野菜は体がどうしても受け付けず。。麺半分で撃沈って...

でも、そんな中でもちょっといいこともありました。ラーメンを食べながら聞こえてくるJrと助手の会話、オヤジが助手をイジる会話と全く同じなんですよね。Jrが店主でも全く違和感はなく、次世代への引き継ぎが順調に進んでいるのだなということを感じました。

このままでは今年を〆ることは出来ないので、どこかで少なくとも1杯は必ず食べますよ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

