ラーメン二郎たべある記blog



PageTop

ラーメン二郎 上野毛店

閉店が近い時間の訪問。8人待ちで食べ始めるまで30分程度。
時間も遅いので、麺少なめで注文。この時間帯は、少なめや半分が多いね。

小ラーメン(700円)+つけ麺(150円)、麺少なめ
ラーメン二郎 上野毛店
ノーコールでも野菜たっぷり。麺がかなり少なめだったので、野菜の方が多かったかも。
このつけダレ、甘辛くて柚子胡椒が効いて、とても好き。

厚切りの豚も、柔らかくてとても美味い。細切れ豚も少し入っていた。
ラーメン二郎 上野毛店

唯一残念なのは、コップの水にできる油膜。
他店ではあまり見ないが、ここではかなりの高確率で発生する。
油膜が目立ちやすいコップなのかもしれないが、これは是非改善して欲しいところ。
水

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

