ラーメン二郎たべある記blog



PageTop

ザ・ラーメン スモールアックス

大井町の新店を訪問。
フォントが、ウルトラマンっぽい。
R0017880.jpg
またコレ系の店が出来たかと全く期待せずに訪問したのだが、予想に反するレベルの高さだった。

小ラーメン(650円)
R0017878.jpg

これまでいろいろな二郎系を経験してきたが、二郎の再現度としては最高峰かもしれない。
なぜここまで再現出来るのか、店主の経歴が気になる。
R0017877.jpg
麺、豚、野菜、スープ、どれも忠実に二郎を再現している。
二郎の支店だと言っても全く違和感のない味。

スープ表面の油がもう少し少ない方が好みではあるが、文句無しの素晴らしい味だった。

R0017881.jpg
食後、
「すごいですね。ここまで再現出来るんですね。」
「ありがとうございます。 」

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いつも楽しみにしています。仕事忙しそうですね。大井町は自宅から近いので近いうちに行ってみたいです。

うっち~ | URL | 2012-04-14(Sat)14:20 [編集]


なかなか美味しいですので、お楽しみに。
ボリュームはこの系統では少なめですが、私には適量でした。

たべある記 | URL | 2012-04-14(Sat)22:47 [編集]


いつも拝見させていただいています。
本当にウルトラマンですね~素晴らしい!
デジカメの写りも最高ですね(^-^)
いいデジカメをご使用なんでしょ?

アーモンド | URL | 2012-04-15(Sun)21:04 [編集]


こんにちわ。
カメラはGR DIGITAL ですよ。
ラーメン用には、なかなか使えるカメラです。

たべある記 | URL | 2012-04-16(Mon)06:22 [編集]


昨日、土曜日に行ってきました。
ホント二郎そっくりな味でビックリしました。
家から近くさほど並ばず食べれるのが嬉しいです。
今一番気になるのは代田の汁なしかな

うっち~ | URL | 2012-04-29(Sun)20:57 [編集]


安定してあの味を出せるとスゴイですよね。
まだ1回しか行っていないので、また食べに行かないと。

たべある記 | URL | 2012-04-30(Mon)08:00 [編集]


