ラーメン二郎たべある記blog



PageTop

らーめん陸

ここ最近、仕事・家庭がかなり多忙でラーメンをほとんど食べられていない。
決して二郎熱が冷めた訳ではないのだが、情報収集する時間すら確保出来ていない状況だ。

松戸、赤羽に早く行きたいものの、あの営業時間ではなかなか難しい。
今日は少し早めに仕事を切り上げて、近場のらーめん陸へ。

バスが信号で停まるたびにヒヤヒヤしてしまったが、なんとか閉店5分前に滑り込み。
雨のおかげであろうが、この時間でも豚増しが残っていた。

つけめん麺少なめ(700円)、豚増し(200円)
らーめん陸

豚は脂身が多めで、個人的には残念。脂身が少ない方が好き。
豚は冷たいのでスープに浸けて温めるが、これだけの量だとさすがにスープが冷えるのも早い。
らーめん陸

スープはかなり濃厚でトロっとしている。柚子胡椒の香りが強くて美味い。
らーめん陸

食べ終わると照明が消えていた。
らーめん陸

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

