ラーメン二郎たべある記blog



PageTop

蓮爾 さんこま店

蓮爾さんこま店へ。
店の前には、前夜の雪がまだ残っている。
蓮爾 さんこま店
先客6名で、すぐに着席。
茹で時間が思いのほか短く、それほど待たずにラーメンの完成。

ミニラーメン(650円)、うずら5コ(100円)
蓮爾 さんこま店
この丼は、初めて見るタイプ。

横から。随分小さな丼に見えるけど、本当に小さいです。
でも、少食派にはちょうどいいサイズ。
蓮爾 さんこま店

今日の豚は、文句なしの絶品。
蓮爾 さんこま店

麺は、従来通り幅が広いけど、厚みが減った分、茹で時間が短くなったのかな。
蓮爾 さんこま店

半分食べたところで、券売機上の唐辛子とカレーを投入。
ピリ辛のカレーうどんに変身。
蓮爾 さんこま店

抜群に美味かった。
蓮爾 さんこま店

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かみのげ

はじめまして。
この店は言った事ないけど。
昔上野毛に住んでて二郎にはよく並んでいました。
つけ麺があるのがポイント高し。
また寄らせてもらいます。おやすみなさい。

unianikii | URL | 2012-01-29(Sun)23:10 [編集]


はじめまして。
今日、上野毛行ってきました。
美味しかったですよ。

たべある記 | URL | 2012-01-30(Mon)22:18 [編集]


