ラーメン二郎たべある記blog



PageTop

ラーメン富士丸 北浦和店

桜台で麺を買った後は、12月30日の営業を最後に閉店となる富士丸北浦和店へ。
オープン当初以来、7年ぶり2回目の訪問。

最後の1杯を求める人たちで大混雑、行列は約40人で1時間45分待ち。とても寒かった。
ラーメン富士丸 北浦和店

缶ビール(つまみ付) (380円)
ラーメン富士丸 北浦和店
つまみのボリュームが、富士丸の中でも比較的多い。
豚もしっかりと入っていて、かなり美味い。

富士○ラーメン (750円)
ラーメン富士丸 北浦和店
奥の丼は、同伴者のヤサイ増し。

ヤサイ増しは、なかなかのボリューム。
ラーメン富士丸 北浦和店

甘めのスープが好みな味、今更気付いても遅いのだが、北浦和店ってかなり美味いぞ。
麺

ラーメン富士丸 北浦和店

時の流れを感じた1日でした。
ラーメン富士丸 北浦和店
北浦和店、さようなら~


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

