ラーメン二郎たべある記blog



PageTop

ラーメン二郎 高田馬場店

久しぶりに高田馬場店へ。
夜の部営業がないので、土曜日ぐらいしか訪問できなくなってしまった。

開店5分前に到着すると既にオープンしており、満席で店前に10人待ち。
ガードレール沿いにチェーンが設置され、そこに並ぶようになっていた。
ラーメン二郎 高田馬場店
かつてコの字型だったカウンター席は、少し座席を減らしてL字型の9席に変わっていた。
30分程待って店内へ。

カウンターには、唐辛子と見せかけた胡椒。
ラーメン二郎 高田馬場店

レンゲは、給水機の下からセルフで。
ラーメン二郎 高田馬場店

ラーメン(650円)、野菜・トウガラシ
ラーメン二郎 高田馬場店

横から見ても、なかなかいい具合の盛り付け。
ラーメン二郎 高田馬場店

麺は少し柔らかめで、モチモチとしたきしめんのような味わい。
ラーメン二郎 高田馬場店

豚は、崩れる手前の大きさの小片がいくつか。
脂身も多かったし、これなら豚増しにしなくていいかな。
ラーメン二郎 高田馬場店
高田馬場店の冬休みは、12/29~1/12。
12/28は、100食限定。

今日はクリスマスイブか・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

