ラーメン二郎たべある記blog



PageTop

らーめん陸

12月も半ばを過ぎ、今年はあと何杯食べられるかといった状況になってきた。
となると、やはりらーめん陸で食べておかないとね。

豚増しラーメン麺少なめ(800円)
らーめん陸
どこの言語か分からない外国語で会話する3人組が、食券を出す時に「ヤサイマシ アブラチョットスクナメ」と言ったので、思わず噴き出しそうになった

今日の豚は、脂身少なめで好みなタイプ。
らーめん陸

麺もちょうどいい茹で加減。
らーめん陸
スープは少しぬるかったけど、美味しくて完飲でした。

卓上の調味料、少し変わったような?
らーめん陸

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

