ラーメン二郎たべある記blog



PageTop

ラーメン二郎 仙川店

久しぶりに、仙川店へ。
ラーメン二郎 仙川店
終始空席ありで、まったりとした時間が流れていました。

ハーフ麺少なめ(700円)
ラーメン二郎 仙川店
ここでしか味わえない、非乳化の独特のスープ。
先代の味を守りつつ、二郎の裾野を支える貴重な存在。

ペラペラな豚だけど、脂身が少なく実は嫌いではなかったりする。
少なめにしては結構なボリュームだったが、美味しく味わった。
ラーメン二郎 仙川店
食べ終わった客全員に「どーもー」と声が出ていて、少し安心した。

給水機に貼り紙のあった「生麺1玉(100円)」、食券を出す時に100円を添えて1玉購入。
ラーメン二郎 仙川店

麺の重さは402g。
ラーメン二郎 仙川店

今回購入した麺は、非二郎系での調理を妻に依頼。
ラーメン二郎 仙川店
明日の晩飯が楽しみだ

翌日、妻が汁無し坦々麺を作ってくれた。
仙川持ち帰り生麺
家族が半分食べたので麺200gだったけど、200gで丁度良いボリューム。

太麺の汁無し坦々麺、文句無しに美味かった。
仙川持ち帰り生麺
仙川店へ、また麺を買いに行かないと。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

美味しそうです! 家で食べるラーメンは何よりも落ちつけるのが良いですね!

| URL | 2011-11-12(Sat)03:52 [編集]


美味しいですよ。
ビール飲みながら食べられて、最高です。

たべある記 | URL | 2011-11-12(Sat)07:40 [編集]


