ラーメン二郎たべある記blog

スポンサーサイト


PageTop

ラーメン二郎 西台駅前店

夏季限定の「つけ麺」が終わったと思ったら、「油そば」が始まったらしいので、西台へ。
家から結構遠いのだけど、今年は直系二郎で西台駅前店が訪問回数トップだろうな・・

中3、外3待ち。油そばを食べている人が多いですね。
ラーメン二郎 西台駅前店

まずは、現金メニューの缶ビール(250円)と玉子(50円)。
ラーメン二郎 西台駅前店

ラーメン(650円)、アブラそば(50円)
ラーメン二郎 西台駅前店
小ネギと海苔が乗っていますね。そして、スープがかなり多め。
アツアツで、自分で投入した玉子の白身が程なく白く固まりました。

最初はかなり醤油が濃く見えたけど、食べてみると随分とマイルドで上品な味。
油そばにしては、油や脂がさほど入っていないような・・
刺激が足りなくて、後半は胡椒と唐辛子を多めに投入。
ラーメン二郎 西台駅前店
海苔は普段好きなのだけれど、二郎と海苔の組み合わせは、なぜか好きではない。
個人的感想としては、つけ麺>>>ラーメン>油そば ってとこかな。 

でも、こうした期間限定メニューがあると、なかなか楽しい。
また何か新しいものが出てくることが楽しみだ。
ラーメン二郎 西台駅前店

2011年10月23日、仙台店オープンのポスターがありました。
残念ながら当面行けそうにありません。いつか行ける日が来るといいのですが・・
ラーメン二郎 西台駅前店

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

