ラーメン二郎たべある記blog

スポンサーサイト


PageTop

ラーメン二郎 新橋店オープン

2011年9月19日、ラーメン二郎新橋店が正式オープンとなりました。
ラーメン二郎 新橋店
10:30頃に到着すると、既にオープンしており並びは11人。
近年の新規オープンにはない落ち着きぶりです。

店の入り口前には、花束。その近くでは三田のオヤジと千住大橋店主が談笑しています。
ラーメン二郎 新橋店

池袋店系列のようで、いつものように二郎各店の店主が勢揃いしていません。
ラーメン二郎 新橋店

券売機で食券を購入して、店内の待ち席(4~5人掛け)に座ります。
ラーメン二郎 新橋店

卓上の調味料。レンゲは、カウンター上にあります。
ラーメン二郎 新橋店

ラーメン(700円)、味玉子(100円)
ラーメン二郎 新橋店
ド乳化なスープですね。でも、醤油が強くてなかなか美味いスープ。

そして、やはり池袋と同じパスタ麺・・
ラーメン二郎 新橋店
スープが美味かっただけに、麺が惜しいよなぁ。でも、店内に製麺機があるので、今後この麺が変わるかもしれない、というわずかな希望も。

味玉子は、普通に美味しかった。
ラーメン二郎 新橋店

食後、少し行列が伸びていたが、それでもこの程度。
ラーメン二郎 新橋店
結局、並び始めてから食べ終わるまで40分。
数時間待ちが当たり前の新規オープンですが、今回は落ち着いたオープン初日でしたね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラーメン二郎 新橋店@西新橋

ちっちきちー みにちっちー 私が脱ぎ捨てたズボンに寄り添うみにちー 野生の臭いがするでしょ (*´∀`*) *★*:;;;:*★*:;;;:*★*:;;;:*★*:;;;:*★* 先日、念願のこちら↓↓のお店へ ラーメン二郎 新橋店!!!

にゃほのラーメン日記(仮) 2011-10-15 (Sat) 01:19


