ラーメン二郎たべある記blog

スポンサーサイト


PageTop

らーめん陸

関東は、午後から局地的豪雨
でも、らーめん陸なら三軒茶屋からバスで行けば農大一高前のバス停を降りてすぐなので、どんな雨でも問題なし。
らーめん陸
妙にバスのスピードが早いと思ったら、やはり松が丘交番で乗務員交代でした
先客5名、狙い通り空いています。店主+助手2名の体制。

つけめん(750円)、豚増し(200円)
らーめん陸
いつもなら豚増し売り切れの時間だったけど、今日はさすがに残っていました。

相変わらず美味い豚だけど、もっと脂身の少ない豚の方が好き。
らーめん陸

大きめのネギが目立つスープ。かなり濃い上に、柚子胡椒が効いて、強力な味。
らーめん陸

浸けすぎると少ししょっぱい。これだけ濃いスープなら、もう少し麺が太くてもいいのかもしれない。
らーめん陸
でも、十分美味かった。満腹のため、スープ割りは自粛。

行列の出来る飲食店の悩みはどこも同じ。
らーめん陸
この並び方の場合、通行人への配慮が必要かな。

マナーを守り良識ある行動を取っている人が大半であろう。
らーめん陸
この貼り紙が、一部の輩に響くかどうか。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

