ラーメン二郎たべある記blog

スポンサーサイト


PageTop

ラーメン二郎 目黒店

最近は夏の新メニューを追い求めることが多かったが、今日は普通の二郎をシンプルに。
かなりの蒸し暑さのおかげで、6名待ちと少なめ。
ラーメン二郎 目黒店

緑色のシートの上に並ぶようになりました。
ラーメン二郎 目黒店

小ラーメン(500円)、ヤサイ
ラーメン二郎 目黒店
目黒にしては、結構な野菜のボリュームです。
野菜に味がなく、スープもかなり薄めだったので、卓上の醤油で調節。

脂も少なめで、随分とマイルドな一杯でした。
この時代に500円のラーメン、貴重な存在です。
ラーメン二郎 目黒店

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

