ラーメン二郎たべある記blog



PageTop

もみじ屋

新メニューの汁なしを目当てに訪問。先客1、後客2。
「汁なしラーメン」と「生卵」の食券を購入。
もみじ屋

先に生卵が小さい器に入って提供される。その後ニンニクの有無を確認され、ナシでお願いする。
もみじ屋

汁なしラーメン(700円)、生卵(50円)
もみじ屋

自分で生卵を乗せるとこんな感じ。卵黄に張りがなかったな。
もみじ屋

いつもと違う麺の香り。次第に感じなくなったが、最初は少々違和感を感じてしまった。もみじ屋

味に飽きるのが早く、途中からラー油を足して味を変えてみる。唐辛子やBPも欲しいところ。
もみじ屋
普通のラーメンとの相違点は、スープの量と脂が少ないことぐらい?せっかくの汁なしなので、普通のラーメンとの違いをもっと明らかにした方がいいような。

客数が少なかったので少々心配。この地域では貴重な店なので、ぜひ頑張ってほしい。
もみじ屋

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

