ラーメン二郎たべある記blog



PageTop

ラーメン凛 渋谷店

夏季限定メニューの「豚キムチ」を目当てに訪問。
豚キムチ、麺半分でお願いして、お会計900円を先払い。
ラーメン凛 渋谷店

事前に画像を見ていなかったので、この唐辛子の量に一瞬ビビった。
ラーメン凛 渋谷店

一応横からも。麺半分で注文してもこのボリューム。
ラーメン凛 渋谷店

モヤシが沢山で分かりにくいけど、ちゃんとキムチが入っている。
豚は通常のラーメンに入っているものと同じ。
ラーメン凛 渋谷店
味は、チゲ鍋に麺を入れたような感じで、スープがとても美味い。麺もカタメで美味かったな。
辛さは見た目ほどではないが、辛いものが苦手な人は避けた方がいいだろう。

渋谷の凛にはいろいろメニューがあるけど、この「豚キムチ」が一番好みな味。
その次が「スープ無しのしょうゆ」かな。

難波千日前に8月末オープンですか。
昔と比べると関西も充実してきましたな。
ラーメン凛 渋谷店

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

