ラーメン二郎たべある記blog



PageTop

らーめん辰屋

新メニューの「焼酎」が始まったので、世田谷線に乗って行ってきた。
らーめん辰屋

焼酎梅割り(250円)
らーめん辰屋
梅は、お好きなだけどうぞと。

焼酎をこんな風にして飲んだことがないが、これって要するに梅酒ってこと?
らーめん辰屋
梅エキスをどれだけ入れればいいのか、適量がよく分からん・・
そうこうするうちに、辰醤油(小)が完成。

辰醤油(小)650円
らーめん辰屋
以前は、「ニンニク入れて大丈夫?」とか聞いてくれたので油断していたら、
今日はニンニクの有無を聞かれずに出てきた。

家庭の事情により、このニンニクはさすがにヤバイので、レンゲに載せて避難させておく。
せっかくのタマネギも避難させねばならないのがツライところ・・
らーめん辰屋
最後にニンニクをスープに沈めてごちそうさま。
次からは、最初にニンニク無しと言おう。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

