ラーメン二郎たべある記blog



PageTop

ラーメン荘その先にあるもの「持ち帰り豚」

「ラーメン荘その先にあるもの」で購入した「持ち帰り豚」を食べる。
ラーメン荘その先にあるもの「持ち帰り豚」

ガチっと身が詰まり、重量感のある肉々しい豚。
ラーメン荘その先にあるもの「持ち帰り豚」

「適当におつまみ風にしといて」と勇気を出して亭主関白な感じで言ってみたら、
シンプルに焼いて出てきた。
ラーメン荘その先にあるもの「持ち帰り豚」
こんな薄く切ったら豚の醍醐味が・・・とは言えず。
というか、煮豚じゃなくてこれは焼豚・・・

でも、柚子胡椒との相性がバツグン。
ラーメン荘その先にあるもの「持ち帰り豚」

一味唐辛子との相性は、まあまあ普通かな。
ラーメン荘その先にあるもの「持ち帰り豚」
ニンニク臭なく二郎度は低めだけど、普通の煮豚として、美味いと思う。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

