ラーメン二郎たべある記blog



PageTop

ラーメン二郎 湘南藤沢店

未食の「汁無し」を目当てに藤沢へ。東海道線のボックス席でビールを飲みながら向かう。

一直線のカウンター14席の後ろには、行列がビッシリ。そして、店の外には10人程度の待ち。
でも回転が速くて、30分程度で着席となった。
ラーメン二郎 湘南藤沢店

ラーメン(650円)+汁無し(50円)
ラーメン二郎 湘南藤沢店
汁無しとは言いながら、結構スープが入っていた。フライドオニオンがいい具合で、とても美味しい。
豚も最高な味で、豚入りにすればよかったな。

ほぼ食べ終わる寸前でブラックペッパーの存在に気付き投入したら、関内の「汁無し」に似た味になった。
ラーメン二郎 湘南藤沢店
F1.9なので明るく見えるけど、節電で照明を落としているので、店の周辺は相当暗かった。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

