ラーメン二郎たべある記blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ラーメン二郎 三田本店

三田本店、夜の部へ。約15人待ちで、行列は角まで。食券を見せるように言われた際に、「半分」でお願いする。今日の助手さん、しっかりとした対応で好印象。

ラーメンが完成して提供される際、「小です」と。結構なボリュームなので、「半分」を忘れられたか?とかなり焦る。

ラーメン(600円)、半分!?
三田本店
油が多くて、なかなか重い一杯だった。なんとか食べきれたが、お腹パンパン。これは普通の小だったのか、それとも半分だったのか・・

加齢とともに、食える量が確実に減ってきた。HPを初めてからもうすぐ10年、そろそろ潮時なのかもしれない。

スポンサーサイト

PageTop

らーめん陸@尾山台

ストレート麺にショックを受けてから1ヶ月経った。
その後、どうなっただろうか。

↓(参考)1か月前のストレート麺↓
らーめん陸

今日の注文は、少なめらーめん(630円)
尾山台

豚は2片。1つは確りとした食べ応え、もう1つはフワトロ。昔の豚にかなり戻ってきた。
尾山台
今回唯一の不満は、野菜の茹で加減。キャベツは、もっと茹でて欲しいところ。

肝心の麺は、嬉しいことに以前の麺に戻っていた!やっぱり、陸はこの麺でないとね。
尾山台
満足な味で、ほぼ完飲してしまった。

しかし、客足が鈍っているのが何とも心配。今日は、雨上がり、そして閉店30分前という状況だったが、先客2名とガラガラ。皆さん、是非訪問して下さーい!

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。