ラーメン二郎たべある記blog



PageTop

富士丸 板橋南町店

久しぶりに要町へ。空席5つでラッキー
富士丸 板橋南町店

まずは、ビール(380円)おつまみ付き、ネギ(70円)。
富士丸 板橋南町店
ビールのつまみって、ゆで卵や豚が入っていた様な記憶だが・・・?モヤシと脂が中心の構成。
ネギも脂タップリで、いい年したオッサンにはあまりにヘビー

そして食べ進むと、おつまみから麺が1本出てきたwww
いろいろな思いが頭をよぎったが、有難く頂いておいた
富士丸 板橋南町店

と思ったら、いきなりラーメンの完成。
まだビール半分、おつまみを殆ど残した状態なのだが・・ 出来上がり早すぎ
富士丸 板橋南町店

完全にペースを崩された感じの中、更にスープが決壊したりして、もうどうにでもなれという感じに。
富士丸 板橋南町店
ネギを乗せたりしながら、食べ進む。ネギとの相性抜群。

脂身少なめ、味濃いめの豚もいい感じ。
富士丸 板橋南町店
生姜の効いたスープも美味かったぞ。

まだ火山をやっていたので、次回はそちらで


PageTop

ラーメン二郎 品川店

忙しい日々で、ラーメンを食べる暇が全くなかった
実に半月振りの二郎、手堅く満足したかったので品川店を選択。

雪混じりの雨の中、2人待ち。これはラッキー。
ラーメン二郎 品川店
トッピングのタイミングに反応出来るように、携帯を触ることなく集中して待つ。
そして、手をかざされたところで、「そのままで」と。

普通盛 小(700円)、煮玉子(100円)
ラーメン二郎 品川店

横から。
ラーメン二郎 品川店
キャベツの甘みがいい感じで、野菜が妙に美味かった。

甘辛いスープも、とても好みな味。細めでカタメの麺も文句なし。
でも、相変わらず豚はイマイチ。2片ともスジ入りで、とても噛み切れない豚。
ラーメン二郎 品川店
でも久々に二郎を食べて、生き返った

PageTop
